調子悪いからテキトーなメモでいく。


休みの日になると体調を崩しがちなワタクシ様はホントに労働に向いてないと思うのですが、今日も今日とて一昨日の晩あたりから頭痛がひどくなり、おまけに昨日は急に冷えるものだから体調はさらに悪化、一日中毛布にくるまってウンウン唸っていたわけですが、そんなぼんやり気味の頭で思ったことに、携帯に配信されるニュースの見出しで殺人だの放火だの死体遺棄だのといった物騒なニュースが乗らない日って珍しいんじゃないのかとか、そりゃニュースバリューってことで皆一生懸命探してくるわけだから当然といえば当然だろうけど、僕らの同世代が老人になった時にまたぞろ『最近の日本社会は云々』と平気で妄言を垂れ流す老害が出てくるんだろうから、これらのニュースの頻度をよく覚えておいて、そう言う馬鹿に感覚としても違ったってことを反論できるように良く覚えておこうとか思いましたですよ。まあ、「米牛肉」という単語がどうしても「こめうしにく」にしか読めない辺りで頭の腐り具合MAXなので、すぐ忘れそうですけど。


あたまいたい