面倒な事態に陥っているので、パスワード公開にしようと思います。
パスは「guerrasucia」です。
つーかまんまな。むしろ、一方的にヤラれる側なんですが。

ほんと役所仕事は地獄だね。まあ、これでわたくし様も晴れて「電波系」から「」なしの電波になれたということで、これから好き勝手書き放題。
だーれが、クソみたいな君主制なんぞ支持するかってんだ。ばーか。

それくらいなら資本主義のスペクタクル商品を取るよ。国家制は資本主義の関数らしいけれども、あいもかわらず偉そうにクソポリどもがのさばって、ヤーポン、ヤーポンうるさいからジャパニーズ・エルロイのディズニーランドなんかよりメイドインハリウッドの高機能商品に向かうさ。

どうせ、資本制のが強力なんだしさ。

ああ、ちなみにchloelandとか本気です。冗談を本気でやらねければ意味が無いんです。
ちなみにchloelandの住人は朝から晩まで「武装蜂起教範」だの「革命的自然発生」だのを読んでます。

まあ、電波ついでというか電波なのはディック的な意味でポリ公にテロられる、という意味です。
テク犯てマジだったのね、おもしろーいていう。


追記:

別に資本制を容認するつもりはないです。両方共ゴミなのは一緒という認識は変わりません。ただ単に国家制の醜悪さを目の当たりにあたりにすると、だったら加速させて崩壊速めればいいじゃんみたいな、80年代的な方向に向いがちという。これもこれで本質的には失敗が約束されているようなもんなんですけどね