みっちゃんみちみち

あのさー、ユデダコいるじゃないユデダコ。あれ、ほら、日本海側の田舎から出てきて一生懸命訛りを直してた彼ね。皆のマスコットのユデダコな。アイツと誰かをコンビにしてフィギュア化とかしたいよね、と思ってたら、むかーし見た動画を思い出してね。何回同じこと書いてるのかしら、俺は。まあ、いいや。府警の公安でさ、親父が満州から引き揚げてきた元共産党員か何かのおっさんいたじゃない。名前が思い出せないんだけど、えーと。

ああ、それで

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

してきてたのね。タコの面のパス切ってたら猛烈にお腹が鳴りだして。あいつはうんこを呼ぶ。まあ、それはどうでもいい。最近は寒いからペーパーの質が気になります。トイレが寒いとわびしい気持ちになります。歌でも歌いましょう。そんなわけで何とはなしに鼻歌を適当なメロディーで歌ってたら、件のポリ公の名前が浮かびましたとさ。


    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____ 
 |:::::::::::::::||       ||
 |:::::::::::::::||      ガチャ
 |:::::::::::::::||  人   ||
 |:::::::::::::::|| (__)  ||   _人人人人人人人人
 |:::::::::::::::|| .(__) ||  > 大阪府警警備部公安三課*1の光井だ!!!
 |:::::::::::::::||∩ ・∀・)∩   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
 |:::::::::::::::||〉    _ノ
 |:::::::::::::::||ノ ノ ノ .||
 |:::::::::::::::||し´(_).....||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄  
   \ ::::|| 
    \||



みっちゃんだよ、みっちゃん。えーと、ご尊父が満州義勇軍でシベリア抑留されて共産党員になったは良いけど食えなくて警官になった、とかいう自称革命の先輩ことみっちゃんだよ。一生懸命、アルバイト先にまで潜入して学生活動家に接触しようとした挙句、AV渡してドン引きされたみっちゃんセンセイだよ*2。もうひとつおまけに言うと、家族まで連れ出してマイホームな休日を演出したんだけど、そこは空家だから建造物不法侵入というみっちゃん様でございますことよ*3。あれだ、あいつ。みっちゃん、光井弘。元気かしら。久し振りにあの動画が見たいのだけれども、どこにあったかしら。かしらかしら。ごぞんじかしら。みっちゃんの口臭はひどい臭いらしいよ!(豆知識)

で、どうしてもみっちゃんの面が見たくなって、グーグル様にお伺いを立てたんですね。そしたら、キーワード予測に既に「公安 みっちゃん」ていうのが出てくるんですね。ええ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm512774

居たーーーーーーーーーーーーー!!!!



ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



●ヽ( ・∀・)ノ●ウンコワシヅカミ



ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ



みっちゃん、異動しちゃったんだよね*4、確か。残念だなあ。しねばいいのに☆

(追記)

上記のキャプチャ画像に映っていらっしゃるのはみっちゃんこと光井弘警部補(当時)ではなく、梶本典嗣警部補(当時)でした。みっちゃんはこれ↓。


*1:当時

*2:このエピソードは前川たんのものでした。みっちゃんこと光井たんではありませんでした。謹んでお詫び申し上げます

*3:同上。みっちゃん、ごめんね☆

*4:これも前川たんだったぽいよ。超ごまーん。