まだ募集中みたい

こないだ、札幌サウンドデモ逮捕者の不起訴処分要請署名なんだけど、どうやら28日に持って行ったら検事が夏休みだかで不在、しかも処分決定は8月上旬に変更て言われたらしいよ。まあ、お若くて勤務時間厳守な方らしいですからお休みもきっちりお取りになってお仕事に励んで頂けることでしょうし、何が楽しくて司法職なんかやってるのかは存じ上げませんがご自分のライフスタイルに相当な自信と誇りをお持ちなことと愚考いたします次第で、どうせ道警と札幌中央警察署も厄介押しつけられたくらいにしか思っていないでしょうことから是非にともここはひとつですね、その有り余る縄張り意識と旺盛な職務意識の綯交ぜになった理性的な判断を下していただきたくですね、ええ、そのご自身の受け持ちになった公判の途中でお眠りになられたかのような悟りと瞑想の姿勢を崩さない度量の浩瀚さをお示しあそばされることと絶望で胸いっぱい、革命的ロマンティシズム三杯分くらいの皮算用で今から胸をときめかさせているわけですが、如何な道義心なき大逆の徒と雖もとっとと不起訴にしやがれカスとかいう下品な言葉を吐きたいとは思わないでもないことはないとはいえないわけでございまして、ご執務にお就かれあそばされましたら必ずや今回の不当逮捕をですね、道警の十字架とするプランにですね、検察諸賢一同にご賛同いただけるだけの先駆けと思し召して、よろしく野蛮人どもを皆殺しにして頂けるものと存じ上げおりますことよという勢いの例の弾圧事件の展開なんですけれども、いい加減ワタクシ様も長い文章とか書くのは大の苦手なわけですから、そろそろ締めに入らせていただきたいとは思うのですが、まあ、気長にやるしかないとはいえ給料日五日も過ぎた昨日になってカンパしてきたので、もうちょっとだけ頑張ってみようかしらと今日も寝不足で労働ボイコットを固く心に誓ったワタクシ様こと革命的無為徒食の輩からのお願いです。資本と国家は詰まんない人ときもい人の集まりだから近寄ってはいけません。そういう話ではありません。

えーとねえ、今週の月曜に提出に行ったら僕らのアイドル大野ちゃんが夏期休暇取ってふけてたし、処分も八月上旬まで伸びたから八月四日まで不起訴処分要請の団体賛同を引き続き募集しますよってさ。素敵な団体名がオフィシャルみると載ってて愉快なんだけど、愉快といえば俺昔小学生の卒業式で目の前の背の高い女子が泣いてるのが妙にツボに入って大笑いしてて叩かれた思いでがあるんですけど、他にも「マザコンはさすがに寛容にはなれないよね」て聞かれたから「ああ、獣姦とかあり得なーい、みたいな」とか返したら腹に一発お見舞いされた思い出とか、ホントにロクな思い出がないですねというワタクシ様に免じて、皆様方のご理解とご協力をお願いしますとかいうとオマワリみたいだから言わないけど、そのくらいの腰の低さでお願いしております。

まあ、ほら拘留日数分のビンタとかするときっと大野たんも愛欲とかに目覚めて、ビンタ分の拘留申請を却下してくれるくらいの市民に愛される検事とかいうイロモノくさい存在になってくれると思うから、皆も団体さんに加盟している人とかでオマワリ気に食わないとか、こいつら一回ひっくり返してやったら面白そうとか、暇だから内乱起こすかなとか、働くと死にたくなるとか、国家とか台無しにしたいとか、とにかく関心のある人はよろしくご検討頂いて、ご賛同の方を頂けると大変ありがたく存じ上げます。


http://j5solidarity.blog116.fc2.com/blog-entry-46.html

八月五日に提出するから、四日の月曜まで。署名は団体名のみでOKとのこと。FAXかEメールかで送ってくださいとのこと。