陰謀論が浮上しそう。

madashan2008-05-25



長文ばっか書いてて疲れたので、しばらくは思いつきや雑感などを書きとめる程度の短いものにしたいと思います。しかし、短く書くためには頭を使わねばなりません。ワタクシ様は無政府主義者として如何なる権力も批判せずにはいられないので、頭部わけても脳髄による身体の植民地化には断固たる拒否を以て回答したいと思っております。国家有機体説に対しては、その頭を切り落とすことを提案いたします。したがって、使うべき頭はすでに膝の上です。どうしよう――ああ、それでね、今日、帰りしなに偶然見かけた出来事について書くよ。夕方のちょうど4時か5時くらいだったかな、駅からの帰り道で、小学生くらいの女の子たちが男の子を囲んで、


「逃げたらダメなんだよ!」
「逃げるな!」
「ダメだって言ってるでしょ!」


と口々に囃し立てていたのですけれども、近頃、子どもたちの間で、何かこの手のが流行ってるんですか?

http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20080425

怖いなあ。