2009-01-30から1日間の記事一覧

つくってみた。

http://anticops.ring.hatena.ne.jp/ロゴはどうしようか。というか、俺が管理するのは殆ど現実的でないなあ。まあ、オマワリに少しでも疑問を感じてる人なら誰でもOKです。そもそも、制限かけてないしね。以下、サンプルを挙げてみる。1.警察活動の現状は極…

文化的活動って憧れるよね!

それはそうと、暴動です。主にアナキズム誌最新号の特集が。まだ、買ってないので中身がどんなかは知りませんが理論や批評が強い印象の雑誌なので、われらが無為徒食の同胞諸君の期待するような具体的なやり方とかは載ってないと思います。まあ、そんなもの…

2月8日に反政府デモ(笑)があるよ!

というか、これはアレだ。ビラまきが怖いとかそういう話ではまったくなくて、単に去年から続く労働運動への弾圧の一環なんではないのかしら。要するに世間の同情を集めてるうちはまだいいけど、それが消極的にであれ支持されている(ように見える)のなら、…

ビラまきしてたら合法マフィアが不当介入@新宿駅

明治期かよ!とか、突っ込みをいれたくなる。平和の担保はオマワリの脅迫と拉致によって成立しています。すーてーきー。死ね!法的にグレーな部分に介入して、既成事実化することで白黒をつける力を権力といいます。法の独裁とかいうオモシロ観念が愉快な脳…