消耗


という言葉があって、マルキだのゲバだのと同じ歴史に属する、伝統と格式ある大層由緒正しい代物なんですが、今のワタクシ様の状態がそれ。色々理由はあるけど、そして、その一々に思うところもあって、益々負けがこんでくる感じでどうにもやりきれませんが、とりあえず私は元気です。キキのかぼちゃパンツを見ても何とも思わないくらいには立派なオタクになりました。頭が痛いし、風邪ひいたかしらと思ったら、会社のクーラーから何かカビだのホコリだのに交じって何かヤバいのが流れ出ている気がする。あるいはエゾ自治共和国の風土病にやられた。嘘。


あー、つーか、西成のも情報集めなきゃいけないし、弾圧情報集めるのもしんどいくらい疲れて、俺はいったい何をしているのだろうという感じ。なんだっけ、デモについて語るんだっけ。悪いけど、次の休日まで無理。とかいうと、折角の決意も台無し。


それはそうと何のためのデモかとか、何主張してるの、って質問がチラホラみられるけど、調べればすぐ見つかるよ、ググれカス共と言いたくなるのですが、なんでもブログのエントリに来た人の大半はそもそも当該のエントリ以外見ないし、調べないのがweb2.0のコモンセンスらしいので書いた方がいいんでしょうか。それ以前にすでに皆さんの興味は薄れているような気もしないでもないのですが。


あ、そりゃそうと案の定というか、予想通り、7月5日に逮捕された人間のうちロイターのジャーナリストだけ解放されて、あとは勾留延期。あと、6日の朝に抗議行動があったらしい。ショックだ。まだ、居たのに。

まあ、見てくれてる人は総括とかチラシの裏的愚痴とか自己批判とかはまだ無理よ、ごめんなさいね。とだけ伝えてもう寝かせてください。