あのな、俺も今度ばかりは自分が悪かったと思ってるのね。うん、本当に俺が悪かった。酔っぱらって、damemixxかけながらyoutubeで第二次大戦時の映像とかスペイン革命の映像とか68年代全共闘の映像とか見てたのね。それで、アニメ系の曲って色々とアレなセリフが始終混じってるわけですけど、あの歌詞自体が電波という状況でスターリンを称えるプロパガンダ動画とかナチの演説映像とか大日本帝国プロパガンダとか見てると、あれだ、凄い勢いでオモシロすぎ。草食いながらdamemixxに合わせてファシストプロパガンダ映像作ったらすごく楽しそう。とか思ってしまいました。反革命的だと思います!


はんきょうふんさい*1

*1:ワタクシ様の知り合いの某反動極右によると、最近は名古屋あたりが右翼の活動本拠地になっているらしいですが、彼の地の右翼活動を視察に行った方々が憤慨したことに、昨今では右翼の皆様は「天皇」を「天王」と書いたり、何を勘違いしたのか「反共」の下に「粉砕」と書いたりするらしいです。知人氏は「ウヨクはあたまがわるい」と吐き捨てるように仰っていらっしゃいましたが、存在理由を否定するのはどうかと思います。うよくってステキ。